てぃーだブログ › KHb › LEDGE

2010年08月12日

LEDGE

LEDGE








LEDGE








LEDGE








LEDGE








LEDGE








LEDGE








LEDGE









LEDGE








LEDGE


今日は古着屋LEDGEさんにいってきました

とてもこだわりのあるお店で、僕は小物と店長シンヤさんのバンド【s.f.w】のCDに聞き惚れ購入しました

ブログの話から広がり、いろいろな繋がりがありビックリです

シンヤさん、いろんな話聞かせていただいてありがとうございました!
また近いうちにうかがいますのでよろしくお願いします

古着屋LEDGEブログ
http://ledgedimly.ti-da.net/



Posted by Kouhei at 21:01│Comments(3)
この記事へのコメント
今晩は!
LEDGEのシンヤです。

今日は意外な繋がりに驚きもあり、嬉しくもあり。

お買い物をして頂いた上にこうやって紹介までして頂き本当にありがとうございます。

こうやって写真で見るとレジ後のとっ散らかり方がひどいですね・・・
いやはや何とかしなければ。

kaicaの制作も頑張って下さい!応援しています。
Posted by LEDGE at 2010年08月12日 21:41
こんばんは!

こちらこそありがとうございました○
CD めちゃめちゃカッコイイです

かっこいい人は絵になります
また機会があれば撮らせて下さい

よろしくお願いします!
Posted by KouheiKouhei at 2010年08月12日 23:31
出会いって不思議なもんですね!! 
また行ってみますね♪
Posted by 豆憎 at 2010年08月13日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。