てぃーだブログ › KHb › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

読書の秋

本日は、ビギーデザインさんの広告の撮影で
新都心にあるcafe+英会話 English Gardenさんの
撮影をさせていただきました


































cafeは普段あまり行かないのですが、ゆったりした空間
いいですね  今度文庫本片手に行ってみます

English Gardenさん ありがとうございました  


Posted by Kouhei at 01:45Comments(0)

2010年09月26日

「脳みそポートレート」

載せるのだいぶ遅れちゃいました
ごめんよマッスル

9月7日 沖縄県立美術館にて行われた
写真作家石川竜一の個展 「脳みそポートレート」





















美しさと、力強さ

さすがです


kaica もうすぐだね

楽しみです



  
  


Posted by Kouhei at 07:09Comments(0)

2010年09月26日

ヨハンソン

最近、うちの前に現れるネコ 

深夜と朝方に現れるこのネコは、何ともいえない色気がある
だから名前をヨハンソンにした

















ヨハンソンとは スカーレットヨハンソンからとった名前









ロストイントランスレーションは好きな映画の一つ ソフィアコッポラの世界は美しい


ヨハンソン 次はツナ缶あげるね


多分
  


Posted by Kouhei at 05:25Comments(0)

2010年09月15日

暑い夜には、涼しい曲で

久しぶりのブログです
最近、秋も近いのにますます暑い沖縄です
今日は首里にオープンした美容室THREE BEEさんの
写真を撮らせていただきました



















こちらに置いている家具もHEAVEN`S DOOR FURNITUREさんの
上質なオーダーメイド家具で とにかくかっこいいです
またお店の上質な雰囲気 スタッフさんの人柄 とにかく最高です
今回の写真は一部で このお店は二つの空間がありLOUNGE側の写真です

紹介していただいた田中さん 玉城さん 敏寛さん 
ありがとうございました
とても楽しかったです またなにかありましたら飛んでいきますので
是非よろしくお願いします




  


Posted by Kouhei at 00:39Comments(6)