てぃーだブログ › KHb › 石川竜一写真展【瞑】

2010年08月10日

石川竜一写真展【瞑】

石川竜一写真展【瞑】







石川竜一写真展【瞑】







石川竜一写真展【瞑】







石川竜一写真展【瞑】







石川竜一写真展【瞑】







石川竜一写真展【瞑】




  写真家石川竜一によって明らかにされる舞踊家しば正龍の世界。 


今回は、今モリヤマARTギャラリーで開催中の石川竜一写真展【瞑】の写真です
もの凄い迫力と美しさ、みなさんも是非会場でこの衝撃をあじわって下さい

今月の15日までやってます、あと同時に写真集【SHIBA 踊る惑星】
のほうも会場で購入できますのでよろしければ是非



石川竜一写真展【瞑】




Posted by Kouhei at 03:03│Comments(10)
この記事へのコメント
なんか独特な世界観があって中々面白いねぇ(^^)
Posted by 豆憎 at 2010年08月10日 07:23
そうなんです
彼、自分と同じ25才なんですが凄いんです
一緒に雑誌【kaica】作ってるメンバーで
ジャンルは違いますがいつも刺激もらってます
よろしければ、個展見に行ってください
Posted by KouheiKouhei at 2010年08月10日 23:06
このひとに昨日写真とられたんですけど何かに使われますか

すごい後悔してるのですが
Posted by あ at 2011年08月13日 12:43
こんにちは
もし、使うとしても変な風には使わないと思いますが、
あさんが何処で写真撮られたとか日にちとかお名前とか教えていただけると、こちらから石川に連絡して写真使わないようにと、頼めます。
よろしくお願いします。
Posted by KouheiKouhei at 2011年08月16日 11:55
「あ」さん
こんにちは、石川です。
不快に思われたのであれば、本当に申し訳ありませんでした。
もちろん、あなたの写真を発表しないことや、私の持っているデータを削除する事は可能です。

ただ、私も遊びで写真を撮っているわけではなく、日々苦労しながら真剣に取り組んでいます。

写真を特定し、消去する為にも、お手数ではありますが、メールを頂けないでしょうか?

ryuuchi4@gmail.com
Posted by 石川  竜一 at 2011年08月18日 18:49
さっき、写真撮ってもらいましたー
あたしなんかですみません。ありがとーございました;-)
Posted by しー at 2011年08月23日 23:12
さっき、写真撮ってもらいましたー
あたしなんかですみません。ありがとーございました;-)
Posted by しー at 2011年08月23日 23:12
しーさんこちらこそありがとーーございますG
 またどこかで見掛けたら是非、声掛けて下さい!
Posted by 石川竜一 at 2011年09月06日 22:32
kouheiさん
僕の方のやりとりを、何かこのブログ使ってしまって申し訳ないす。
僕の名前で検索すると一番目に出てくるもんでねぇ。
許せ。。
Posted by 石川竜一 at 2011年09月06日 22:37
本日は、吉備中央町の取材お疲れ様でした。私は、明日は参加しません。関東にお戻りになる時は、気をつけてお帰り下さい。
Posted by 藤塚 at 2018年12月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。